暮らしの情報

各種手続き・申請・お知らせについて

新着

マイナンバー・避難生活相談巡回窓口開設のお知らせ(平成29年8月21日更新)

 マイナンバー・避難生活相談巡回窓口 開設のお知らせ

 

 富岡町では、平成28年1月から個人番号カード(マイナンバーカード)を利用した住民票や税証明書等のコンビニエンスストアでの交付が始まりました。

 現在、富岡町でカードの申請者は3,000人を超えましたが、さらにたくさんの方にご利用いただきたいと考えています。

 また、県外にお住まいの方から「町の情報があまり入ってこない」「町に相談したいけれど窓口に行くのは難しい」というお声をいただいております。このことから今回、役場職員によるマイナンバーと避難生活相談の巡回窓口を下記のとおり開設いたしますのでぜひご利用ください。

 

巡回予定表.jpg

  ご不明点等ある場合は住民課住民係までお電話いただければと思います。

  ※予約制ではございません。
  ※ご利用者が多い場合は、受付に時間がかかる場合があります。お時間には余裕をもって来てください。
  ※駐車場なしの場所に関しては公共交通機関をご利用してください。
  ※すでに個人番号カードをお持ちの方は、新たに申込手続き等を行う必要はありません。

                       問い合わせ先:0240-22-2111 住民課住民係 

前の記事 前のページへ戻る 次の記事

Copyright (C) TOMIOKA TOWN. All Rights Reserved.
Proudly powered by Wordpress and designed by code reduction