暮らしの情報

各種手続き・申請・お知らせについて

町のお知らせ

広報紙「広報とみおか」への広告掲載(有料)をはじめます!(平成30年5月号開始)(平成30年2月26日更新)

 町では、広報紙への広告の掲載を、「広報とみおか」5月号から有料で開始します。

 概要は、次のとおりです。詳細については、担当までお問い合わせください。

発行部数

7,700部

(町民各世帯へ配付するとともに、役場庁舎(各支所を含む)、交流サロンなど人の集まる施設にも配置します。)

発行回数

月2回(通常版:第1金曜日・お知らせ版:第3金曜日)

★ 発行日が祝日の場合、当該日の直前の平日に発行します。

広告掲載発行回数

月1回(通常版(毎月第1金曜日発行)のみ)

広告の位置

「お知らせページ」の下段

◆ イメージのとおり

広告の規格・広告料

1号広告 縦5cm×横8cm  

 ・ 町内事業者等(※): 5,000円

 ・ 前述以外の者   :10,000円

2号広告 縦5cm×横16cm 

 ・ 町内事業者等(※):10,000円

 ・ 前述以外の者   :20,000円

広告の内容

行政広報の公共性や品位を損なうおそれのないもので、町民に不利益を与えないものです。

また、広告の内容に関する一切の責任は、広告主に帰属し、町が推奨するものではありません。

広告のお申し込み

「広報とみおか」への広告掲載の申し込み、問い合わせは、担当までご連絡ください。

なお、申し込みにあたっては、「富岡町広報とみおか広告掲載取扱要綱」等の規程を遵守し、「広報とみおか広告掲載申請書」及び広告原稿を、広報紙各号の発行日の50日前(当該日が土・日・祝の場合はその直前の平日)までにご提出ください。

★ 各号の提出期限は、広報とみおか4月号でお知らせします。

※ 町内事業者等とは
 ① 平成23年3月11日時点で町内に事業所又は営業所を置いていたもので震災後に再開したもの
 ② 富岡町に住所を有するもの(平成23年3月11日以降に富岡町に住所を有さなくなったものを含む)
   で、震災後に新たに事業を開始したもの
 ③ 富岡町の復興に寄与する事業を営むもの


◆ イメージ  添付ファイルのとおり

問  企画課 広聴広報係      
0240-22-9010(直通)    
0240-22-2111(代表)    
tom0200-006@tomioka-town.jp

前の記事 前のページへ戻る 次の記事

Copyright (C) TOMIOKA TOWN. All Rights Reserved.
Proudly powered by Wordpress and designed by code reduction