「いわき地区多目的集会施設」利用の案内

更新日:2020年10月26日

いわき支所に併設している富岡町いわき地区多目的集会施設は、町民の皆様に会合やサークル活動など幅広くお使いいただけるよう整備した施設です。

利用時間:午前9時~午後5時

休館日 : 日曜日、祝日、年末年始(12月29日~翌年1月3日)

※利用時間には「準備」から「片付け」までの時間を含みます。

※富岡町の行政運営上やむをえず、多目的集会施設を使用する必要がある場合(選挙、検診、確定申告相談会等)は、事前に施設利用をお申込みしていただいていた場合であっても、利用をお断りさせていただくことがありますので予めご了承ください。

 

【利用施設】

第1集会室(16人まで)、第2集会室(16人まで)、第3集会室(12人まで)

※新型コロナウィルス感染症防止対策で、利用人数を制限しています。

 

【利用申請】

希望日時に利用できるか確認をしてから、「富岡町役場いわき支所窓口」、または「郵送」でお申し込み下さい。

申請期間: 施設利用日の3ヶ月前~1週間前

※申請書はホームページからもダウンロードできます。

送付先:〒970-8024

    福島県いわき市平北白土字宮前8番地 富岡町役場いわき支所 総務係

 

【利用方法】

1、集会施設を利用する前に「富岡町役場いわき支所」窓口までお越しください。

(施設使用簿の交付及び利用方法について案内させていただきます。)

2、施設利用後、清掃等を行った後、施設使用簿をご記入し、窓口へ提出してください。

 

【新型コロナウィルス感染防止対策】

・代表者は、感染が発生した時に備え、参加者の住所、氏名、連絡先の入った名簿を作成し、必要に応じて求められた場合には、これを提出してください。

・施設の使用前、使用後に使用した物品の消毒を行ってください。

・こまめに換気をしてください。

・適宜手洗い、アルコール消毒を行ってください。

・「せきエチケット」を守り、マスクを着用してください。

・感染リスクを抑えるため、利用時間の短縮に努めてください。

※なお、ご利用する皆様の健康と安全に配慮し、今後の状況によっては変更する場合がありますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

その他不明なことがありましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

 

いわき地区多目的集会施設(外観)

いわき地区多目的集会施設(第1集会室)

申請書(PDF:282.6KB)

記入例(PDF:1.2MB)

この記事に関するお問い合わせ先

いわき支所

〒970-8024
福島県いわき市平北白土字宮前8番地
電話番号:0246-88-1987 ファクス:0246-88-1975

現在の位置