本文
富岡町では、野菜を育て、収穫する喜びを農作業を通じて育くみ、「心のゆとり」と「生きがいづくり」に繋げる「富岡町ふれあい農園」を開園しています。
令和8年度のふれあい農園の利用申込を、令和8年2月13日(金曜日)より受付を開始しましたので、お早めに申し込みください。
なお、農園区画の利用は先着順となります。
また、町では、農業初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、定期的な講習会の開催や農業に関する個別の相談も受け付けていますので、どなた様もお気軽にご利用ください。


令和8年度富岡町ふれあい農園募集案内 [PDFファイル/1.88MB]
令和8年2月13日(金曜日)から空き区画が無くなるまで
どなたでも応募できます。なお富岡町民で富岡町在住の方を優先させていただきますのでご了承ください。
産業振興課農業振興係に、次の書類を郵送または直接お持ち込みください。受付時間は、土日祝日を除く午前8時30時から午後5時までです。
印鑑、運転免許証等の住所が確認できるもののコピーをお持ちの上、産業振興課窓口までお越しください。
富岡町役場ホームページから(様式第1号)借受申込書及び(様式第2号)誓約書等をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記の住所に郵送してください。なお、運転免許証等の住所が確認できるもののコピーを同封してください。
1区画あたり300円